15/01/31 09:36

え~~~!

そ、それは残念でしたね。
私の場合はパスワードは保持したままにしていたので入れました。
2分前くらいにHPにアクセスし、触らず待機していたら、開始時間とともに2000人待機の1時間待ちの表示が出ました。
そのまま待機していたら、10分足らずで表示が変わり、よっしゃ!とチケット購入のところを押したら、エラーとなり、勝手にログアウト。
仕方なく再ログインしたら、10000人待機、4時間待ちの表示。半泣き状態で放置していたら、5分くらいで、3000人待機の1時間半待ちに。早っ!結局15分くらいで入れたと思います。それでも一度エラーになった経験上、とにかく早く確定しなくてはと焦っていたので、本来は選べるはずの方角も選べず、勝手に出てきた席でそのまま確定してしまいました。
私が購入したのは、1日と2日、それぞれのPCコート(BOX席)とSLコート(CAT1席)の計4枚です。
不要なチケットは公式HP内で売れると聞きかじったので、同じ日の違うコートを抑えました。
でも本音は食事は要らないので、3月11日の一般販売で、他のチケットが取れたら、こちらは売ってしまうかも知れません。
不要分をushiushi様にお譲りしても構わないのですが、私のチケットは1枚なので、そちらは奥様と2枚必要ですよね~
ともかく3/11はお互い頑張りましょう!!
パスワードは保持しておくことをお勧めしますよ~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント