Re: ソウル(エステ・チムヂムバン・(汗蒸幕))楽しみたい★

忘れてた。

「温泉マーク」を目印に
モーテルにも付いているけど。

初心者でも分かりやすいとこだと、5号線のオモクジョの駅をおりて、
入国管理局に向かって右側のとこなんてどうでしょう?

あそこ、きれいですよね。ここは、受付がアガシ(若いおねいちゃん)がいるし、ふつうはアジュンマ(おばちゃん)で、
韓国語が分からなくても丁寧に接してくれます。ここで、こぐまは、チンチルバンとサウナの違いを教わったのでした。最近いってないけど、そこのバイトのアガシは英語少し話せたけど。もういないのかな?

ソウルにお住まいの方どこがいいですかね。

2号線シンチョン(こぐま生息地)にも、駅周辺にありますけど・・・。
どうかな?駅周辺は、あんまり、お勧めじゃないかも。自分があんまり、行ってないし。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント