Re: ソウル(エステ・チムヂムバン・(汗蒸幕))楽しみたい★

私は、チンチルバン大好きで、そこに住んでもいいと思うくらいです。
一人で、動き回るときは、宿に戻らず、そのまま、仮眠だってしてしまいます。

確かに日本観光客相手のところは高いですよね。
コースで8万Wonとか10万Wonなんて、信じられません。

韓国語は、話せなくても大丈夫ですよ。多分。

私も、話せなくて困ったことはありませんから。
日本語通じなくても、何とかなります。
(前は、何も話せなかったですから)

料金の目安は、チンチルバン、汗蒸幕で6000W~8000Wくらいではないでしょうか?(私が、よく使っているとこの値段です)

サウナだと3500Wなんていうのもあるみたいですけど

ネイルもだと、ちょっと限られるかもですね。全部のとこで、ネイルはやっていないから。でも、ネイルはその辺の商店街なんかでもできますよ。

見つけるのは「24 人l」って看板があるサウナです。
24時間でなくても、ありますけど、私は24時間専門です。

いっぱいありすぎて、説明できない。私も、よく飛び込みでお風呂入りにいくので。

ソウル在住の方、良い情報をお願いします。


今週は、忙しいので一緒にいけませんが。
良かったらsea965sea@yahoo.co.jpまで、連絡ください。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント