Q&A

ハワイの格安携帯レンタルについて誰か教えてください★

公開日 : 2006年02月19日
最終更新 :

前回ハワイで携帯レンタルしたときは、現地の空港で受け取りができる分で、基本レンタル料は無料だったのですが、通話料がありえないほど高くて、確かトータル30分くらいしか話してないのに、3万円ほど払いました。。。あまりはっきり覚えてないのですが、1分120円くらいだったと思います。もしこれより安くて、基本レンタル料無料のをご存知の方、教えてください!!今インターネットで検索した中では1分49㌣というのがありました。やっぱこれが限界でしょうか。。安いからといって携帯レンタル詐欺とかはないですよね?心配性なもので。。。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/06/23 09:04

iphoneレンタル

Iphoneレンタルの格安料金を見つけました!
    iphoneを海外で使うと気になるのが料金ですよね。これが携帯電話をレンタルするよりも
    日本から携帯を持っていくよりも安くすみました。
    便利だったのはGoogle Map。
    後は料金をきにせず、ツイッターが出来たのがよかったです。
    日本の友達にメールも。
    通常1日20ドルで使いたい放題みたいです。
    今は夏休み特別価格があるみたいで、最大50%OFFとかもあるみたい。
    どこにも広告を出していないみたいです。secret@axisaloha.comにメールすると
    詳しい詳細をメールで送ってくれますよ~。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/02/24 23:11

携帯について

はじめまして今晩は自分も98年に10年振りにサンフランシスコに帰郷した際レンタル携帯をNTTで借りました。
    7日間で携帯電話代10万円取られました。本体は安かったのです。
    理由は地域から離れて使用すると余計お金が掛かってしまうそうです。
    それを教訓にそれ以降は自分は世界携帯を購入して旅する事にしました。もしレンタルする際は掛ける時は長電話に注意した方が良いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件