泊まったことはないけれど

この中だったら二番目が一番場所的には安心ですよね。昼間は大丈夫でも夜間はシビックセンター北のテンダーロイン地区、カルトレイン駅周辺、カストロ地区辺りは女性はなるべく避けた方が良いのではないでしょうか?
①USA Hostels SF Hostelling
②International SF-Fisherman's Wharf
③ 〃    -Downtown
あたりはどうでしょうか?利用したことはないですが場所は比較的良いと思います。観光でしかも初めて行かれるならユニオンスクエア周辺かフィッシャーマンズワーフの方が便利だし安心ですよ。 ②はNHKの英会話TVで撮影に使われてました。サンフランシスコは宿泊代は高いです。安くなれば安くなるだけ環境も施設も悪くなると考えたほうが無難でしょう。  

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/19 21:05

Re: 泊まったことはないけれど

くにぴーさん、 ありがとうございます。
    教えていただいたホステルを調べてみます。また分からない事がありましたら、よろしくおねがいします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

追記・・・

他の方のレスにあったホステリングのHP見てたらMicさんの最初書いてたホステルの二番目ってヒルトンとニッコーに囲まれてる場所にあるみたい・・・。ユニオンスクエアも近いしケーブルカーの発着所や地下鉄、バスの駅にも観光案内所にも近くて場所は最高ですね。以前行った時その近くに泊まりましたがホステルがあったとは知りませんでした。そのホステルからEllis St.をもっと西へ行くとテンダーロイン地区に入りますがその場所なら大丈夫でしょう。私も来月家族とSFに行きます。去年も行きましたが大好きな街です。MicさんもSF楽しんでください。素敵な街ですから(^-^)

• いいね! 0
    • コメント 0件