06/02/19 18:34

 

>>「担当は私ですから、代わったところで何も変わりませんから!」

そうですね。私も一番ビックリしたのはの言葉です。
会社には知られたくないんでしょうね。

乗り継ぎ問題・・・
私が福岡から参加する限り今後も重要になってきますね。

金曜日に「月曜に話して、まだ航空券の手配等は間に合うのですか?」
と質問したところ、「間に合います!!」っと言われましたので、
ちゃんと間に合うならば、前泊になっても是非参加はしたいです。

ただ、いい加減な担当者の言ったことなので、
本当に間に合うのか不安を抱いておりますが・・・

月曜に担当の方の上司の方とお話する予定ですが、
参加できなくなるのだけは、避けたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント