06/02/19 17:41

Re: この次こそ、ご注意ください

>今回、旅行会社の対応がご不満なところで、この掲示板に持ち込んでみたら、意に反したコメントが付いてお力落としのことと思います。

仰るとおりちょっと凹みました。
初心者だから・・・と言っているのは確かに甘えかもしれませんが・・・

ダレでも初めて何かに挑戦しようとするときは、多少の不安があると思います。
国内旅行では、自分達で手配していて、ツアーに参加したことはありません。
でも、海外は分からないことだらけなので、最初は個人よりツアーで行ってみて、
海外旅行に慣れれたら、その時からは自分でやってみようと思ってました。
私はボランティア精神というものもよくわかってないですが、
この旅はきっと得るものがある!と思っています。

ご意見ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント