06/02/19 17:08

Re: そこまで強くおっしゃるからには・・・

こんばんは。

>>そこまで強くおっしゃるからには、
>>確実に残存期限のないパスポートでビザを発給してもらい、
>>翌日には無事出発できるということなんですね?
確実かどうかはわかりません。
大使館に聞いてみれば?と発言しました。

>>友人が大丈夫だったよ、とあなたは簡単におっしゃりますが、
>>足を運んだり、連絡をとったり、大変だったはずですよ。
もちろん大変な作業だと思います。
質問者はパスポートの更新が間に合わないと言っているので、
それならば問い合わせをして見る価値があるのではないかと
思いました。
私の友人の実例があったので、可能性があるかもしれないと
思ったのです。

>>翌日に出発できるという保障はどこからくるのでしょうか?
保障しているわけではありません。
大使館に聞いてみて、その結果しだいだと思います。

話の流れが途中で変わっているので、
もう一度最初から読み直してください。
cat-policeさんが妙な突込みをしていることに気付くでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント