15/01/22 21:35

初めまして

今回初めて書き込み致します。
不慣れなため、失礼があるかもしれませんが、ご容赦ください。
私もローランギャロス2015観戦をしたいと思っています。
ushiushi様と同じく、宿と飛行機は手配済みで、残すはチケット入手を頑張るのみです。
本来ならばここではushiushi様のご質問にお答えする場なのでしょうが、
残念ながら私も全仏観戦&チケット入手は初めてで、何のお役にも立てません。すみません。
他に頼る人もいないので、一緒に情報交換などさせて頂けたら幸いです。
私はフェデラーのファンで、3回戦~SFまでパリに滞在予定です。
まずは来週、公式オンラインサイトで一つくらいはPREMIUM PACKAGESを購入し、
他の日は3月の一般販売で取れるだけ頑張ってみようと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お互い頑張りましょう!フェデ・ラファにも勝ち残って貰わねば!

ROGROG様(ロランギャロスの略かな)
    お便り有難う御座います。
    我々は、3回戦から決勝の2日後まで(ラファの決勝進出と優勝を信じてと、雨天順延に備えて)足と宿確保しました。ラファが頑張ってくれないと、2週間ずっとパリ市内観光となります。フェデも生涯グランドスラムをずっとラファの全仏独占で阻まれていましたね!それにしても、グランドスラム優勝歴代1位のフェデと、歴代2位タイのラファを同時に観られるというのは我々観客にとってはとても幸せな時代ですね!(大相撲だと白鵬と大鵬が同じ土俵で勝負している訳ですもんね)。逆に他の選手にとっては、全く御不幸ですね!それにしても、フェデもラファも、若し時代がずれていたら、二人とも25勝位してたんじゃないかな!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    15/01/27 20:26

お返事ありがとうございます

早速のお返事ありがとうございました。
    全豪ではロジャーも、そしてラファもとうとう負けてしまいましたね。
    そうですね。全仏は雨天順延がありますね。
    私も心配なのですが、ロジャーの場合は、決勝の雨天より、
    3回戦まで残ってくれるかどうかの心配の方が大だったりして(悲)
    本当に二人はいいライバルで、我々に何度も感動を与えてくださいましたね。
    さて、チケットですが、いよいよ木曜ですね。
    スタート現地10時?=日本時間18時なのでしょうか?
    でも昨年は現地7時=日本時間15時と言う説もあるので、早めにチェックしたいと思っています。
    お互いチケットが取れるといいですね!
    また書き込みさせてください。ではでは。

追伸 ROGROGは当然、、、ロジャーロジャーです!!(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件