ユーロライン

こんにちは。

www.eurolines.fr

このバスに乗ったことはありませんが、Paris市内の旅行代理店で
このバスのステッカーが貼られている店舗をみかけます。
(そこなら、バスの予約ができる)

発着所があまり便利な場所じゃないし、着発などの時間も
遅い早いなど、デメリットはありますから
女性であれば、その点考慮にいれたほうが、いいかもしれません。
Parisにいたときに、近隣国から友達が遊びにきてくれたのですが
確か乗ってきたのが、このバスだったように思います。
早朝着で、ガリエニという、結構不便な場所についていました。

タリスは、買い方や時期によっては安い切符もあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    ガリエニですか。行ったことはないですが不便そうですね。検討してみます。どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件