Re: あると良いねー!

よく読んだ結果です。HPも読んでいます。そちらでは、トゥクトゥクを交渉で借りたことが書いてあったので、クーラー付きの乗用車=トゥクトゥクかと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 拙いホームページを見て頂き有難うございます。

そうですよね!
    ここに書き込んだものと私のホームページの矛盾は勘弁してください。
    というのも私のホームページ、アユタヤは4回行ったものをまるで1日がごとくにまとめてあります。
    そしてタイ初心者が惑わないようにそれなりの修正を加えています。

又この3月アユタヤのみに4泊致しますが私のホームページはバンコクから1泊2日のごとくのアユタヤ観光にするつもりです。
    実際はドンムアンからアユタヤへ
    そしてアユタヤからドンムアンへでバンコクには行きません。
    ここでもホームページとこの掲示板への書き込みの矛盾が出ると思います。
    でもホームページ上での矛盾は起こらないように致しますが気が付き次第なおしてゆきます。
    でもタイに慣れた人にはあまり見てもらいたくないかなー(笑)
    どうも有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件