Re: レンタカー借りてモーテルの利用を考えてます

>国際免許は必要なんでしょうか?
必要です。

>モーテルは危ないのでしょうか?
私はたいていモーテルを利用しています。何度かロサンゼルスでもモーテル、レンタカーを利用しました。旅行に関して100%安全というものはないですが、他の方もおっしゃているようにチェーン店のモーテルならOKかな? 今の話だとホテル選びより、自動車運転のほうがリスク高そうですね、ホテルも含めて駐車料金が別途必要なこともありますので、確認してください。

>とても車で行けるような距離じゃないんですね…
私は来るまで行く距離だと思います。海外初のレンタカーであれば、空港からダウンタウンまでちょっと一苦労ですね。2~3日ほどで運転には慣れると思います。旅行日程がわからないのですが、1週間以上滞在できるのなら、ヨセミテは十分いける距離です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント