Re: Lawry's のステーキ屋 予約必要?

以前に2回行きました。1回目は予約無しかし、12月のクリスマスシーズンだったこともありかなり待たされました。

2回目は予約をとっていきました。やはりスムーズでした。

注文も勿論英語なので是非是非頑張って行って来て下さい。
私の場合は主人任せだったので後はジェスチャーで勝負でしたけど
前菜のサラダにかけるドレッシングのパホーマンスがすごく面白いし

お肉もその場に来てから大きな肉からきってくれるのでおいしいし、
残ったら(まず間違いなく残ります)持ち帰りOK!!

車で行くなら駐車場代と駐車場にいる人へのチップが必要になりますよ。

私たちも3/24からまたロスに行きますが今度は違うお店に行くといってました。
今から楽しみでもありますが日本食がこいしくなってしまう、私と3男坊の悩みは尽きません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• パフォーマンス見たいです。

私も男の子と2人で行きますので、子供は日本食が恋しくなるでしょう。注文位の英語なら何とかなると思います。
    名物なので、ぜひ食べに行きます。
    ドレッシングのパホーマンスをぜひ見たいですね。
    ほかの方に予約アドレス教えていただいたので、予約してみます。
    今から、大丈夫かなとは思いますが。
    駄目な場合は直接行ってみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: パフォーマンス見たいです。

もし、誕生日月ならお願いすると歌とケーキのサービスがあります。
    我が家は、12月と3月に行き長男、四男が該当したので。

しかし・・・・・・・
    甘いよー!!
    アメリカは国自体も大きいですがなんでもスケールが大きいと思います。

ぜひ、ステーキだけでなくどこかのモーニングでホットケーキにも
    チャレンジして欲しいと思います。
    これもすごいから・・・・・

私も3月に行った時には再度チャレンジしてみたいと思ってます。
    たぶん絶句状態かな?

今回は何でも写真に撮ってくる予定です。

最後にとってもリッチな気分になるレストランなので是非是非行って下さいね。V(^^)V

• いいね! 0
    • コメント 0件