Q&A

ロスにある「マジックマウンテン」というテーマパークの情報を知ってる方。

公開日 : 2006年02月19日
最終更新 :

「マジックマウンテン」には絶叫マシンが一杯あるようです。

ただ、乗る順番を考えていかないと時間の無駄になってしまうそうです。

お勧めの攻略順等を知っている方メールお待ちしてます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/19 12:24

何故重複

何故同じ内容で重複トピックスを短時間でたてるのですか?
    マナー違反です。

家族でとおっしゃっていますが、お子さんも一緒なら身長制限もあります。

私は過去8度訪れています。
    時間の無駄とは人気アトラクションで長時間待つことですね。
    時期により違いますが、一番前の席にこだわらなければそれほど並びませんよ。
    あと週末や祝日以外に行く方がすています。
    これだけは乗りたいアトラクションを選らんで、あとは現地で実際に見て選んでみるのも面白いです。
    乗ってみたら意外と思い白いアトラクションもありました。

私がならんで一番がっかりだったのは「スーパーマン・ザ・エスケイプ」でした。

一番人気は「X」じゃないですか。

LAXはLos Angeles国際空港のことで、Los Angelesの事ではないですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 何故重複

ご意見有難うございます。

内容については重複だとは思いましたがタイトルを間違えていることにきずき再度送ってみました。

タイトルによって「見てみたいなー」と思う人がいると思ったからです。貴重なご意見有難うございました。

また、身長制限についても四男も140cmはあるので大丈夫でしょう。

木製のジェットコースターだけには乗りたいとは思っていますが
    他は・・・・・
    主人と子供たちだけが乗ることでしょう!!

• いいね! 0
    • コメント 0件