Re: SFのことについて教えてください。

てもとにSF地図があったら見てください。

Downtownは、Van Ness Ave.とMarket Streetに囲まれたエリアです。
この中にいる限り危険を感じることはないでしょう。
Civic Centerあたりも特に怖がることはないです。
ホームレスのドラッグユーザーやビジネスの女性、女装オカマが立っていることもあるけど無視して歩けばいいのです。

上のみっつのホステルのうちMIssion地区にあるのはお勧めしません。夜の治安が悪いです。それにバスに乗らなければダウンタウンに行けません。
二番目は場所は便利です。(見たことがないので)
それにしてもあの悪名高いEuropeanに泊まった人がいるとは。
アメリカ人の若い男が「あそこで起こらないことは何もない」と言っていました。

私が2,3ヶ月前に見た(ロビーだけ)のホステルのウェブです。
ここの場所は問題ないです。坂があるので運動になるかも。
スタッフも若く親切でした。(まだいれば)
すぐ側には日本のコンビニも。
その他のホステルもこのウェヴで見てください。

http://www.hostelworld.com/hosteldetails.php/USAHostelsSanFrancisco-SanFrancisco-5258

SFで一番こわ~いのは、Bayview/Hunters pointという地域ですが、旅行者はまず行くことはないでしょう。アメリカでも有数の凶悪犯罪地域です。
その他では、WesterAdditonから南が治安が悪いです。
危ない場所などは、ホステルの人に尋ねたらよいでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/02/19 21:00

tukishimaさん、ありがとうございます。

ありがとうございます。
    とても参考になりました。やはり、きいてみないとわからないものですね。
    悪名高いEuropeanに泊まろうかと思ってました(笑)。
    また分からない事がありましたら、よろしくおねがいします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • スペル訂正

Western Addition

が正しいスペルです。

• いいね! 0
    • コメント 0件