海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中東 >中東全般 >テーマを特定しない >少し先ですが…8・9月にドバイへ。

少し先ですが…8・9月にドバイへ。

こんにちはゲストさん

まだまだ先ですが、8月終わり又は9月の初めにドバイへ行きたいと思っています(飛行機のチケットがたまたま手に入ったので)!

ただ、中近東は初めて&ドバイのホテルが高い!!との事で少し質問があります。
ドバイにも安め(シングル5000円)位のホテルがややありますが、治安などはどうでしょうか?私は24才♀で、アジアやヨーロッパ旅行では主にYHやバックパッカーを利用・英語はすごく頑張って意思疎通が出来る程度です。また、コレくらいのレベルのホテルでオススメはありますか??
予算的に頑張って出してリヴェエラホテルくらいです(T_T)
ドバイのYHはどんな感じでしたか??

ドバイについてはこれから一生懸命勉強しますが、、イスラムの国とあり、、女一人で街中をウロチョロしているのはあまり好ましくないのでしょうか?(2~3日は砂漠ツアーなどに参加しようかと思っています)

初心者質問で申し訳ありませんが、、お教え下さいませっ(>_<)

あと、同じ位の時期(日程はチケットがオープンな為、、まだ決めていませんが休みが8~9月にあるので)にドバイに行かれる方!!もし宜しければホテル代浮かすために部屋シェア(女性のみ)や、情報交換してください♪♪

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

8件中1-8を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示