ルパン99世さんに同意

私も美蓮に続き、ルパン99世さんのアドバイスに同意です。

ソウル生息のこぐまも、国際線は日本と比較して
ソウル発のチケットは、むしろ高いと思います。

日本の国際線は、美蓮がいわれるようにホントに安いですよ。

でも、往復チケット取ってしまったんですよね。

参考に、ソウルからの航空券は、格安といわれるもので、北京までだって
34000w(約4万2500円)+TAXくらいです。多分。実は、いってみようかと思い最近、チケットの値段をチェックしました。
今、円が弱いから0を1個落として計算とはいかないですよ

カンボジアのシェムリアップかプノンペンは、あんまり、安くないですよ。きっと。
私は、ヒマなとき代理店に直接行くほうなので、見かけたら、連絡しますが。

ここは、今もっているチケットをそのまま使うほうがいいのか、成田-ソウル-シェムリアップのチケットを購入するほいうがいいのか、検討してみてください。ソウルで、友人と合流とか。
でも、ツアーでホテル付だとそうはいかないですものね。


海外発券は必ずしも安いわけではありません。ご注意を。
あと、レートについても確認してください。今は、円はWonの約8倍です。
金曜日に交換したら8.085でした。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いいえ

    ソウル発券なら、ここを参考にしたらhttp://www.airtariff.com/sel/
    また、JCBカードを持っていれば、JCBプラザ(ソウルの)に前もって連絡しておけば、一番安い(多分)旅行会社で手配してくれます。
    支払いは、JCBのみになりますが、これが一番よいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    世一旅行社

    世一旅行社って、安いということは聞きますが、使ったことないのです。
    理由は、統一教会系だということを聞いたので、ほんとですか?