Re: アユタヤは…

クーラー付きのトゥクトゥク?w

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • あると良いねー!

    よく読んでください!
    こうなっています!

    >ハアハア言って自転車をこいでいました。(私はクーラー付きの乗用車でその若者を抜かした時のことです)

    乗用車と書いたつもりですが…(笑)

    間違いもあると思うので又何かありましたらよろしくお願い致します。
    パイレーウナハ!

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    06/02/19 08:30

    Re: あると良いねー!

    ほんとにクーラーつきのトゥクトゥクがあるといいですね(笑)
    体験談読ませていただきました。アユタヤもバンコク市内のぶんも参考になりました。ありがとうございました。
    今は自転車のつもりですが行った時の暑さなどでトゥクトゥクにするかもしれません。相場は教えていただいたので頑張ります!

    • いいね! 0
    • コメント 0件