06/02/18 22:53

丁重なアドバイスありがとうごさいます。

関空発の便です。
MHは木と日曜日は同日乗り継ぎできるようです。
ただKUL~PERまではA330でした。往路は寝ている時間帯なので
いいのですが復路はちょうど暇する時間なのであったほうがいいかな
と思います。迷いますね。。
一泊泊まるのは時間がないのでできないかもしれません…。
金額的にはMHの方が有り難いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 経由便は疲れますよ

MHのパース便で木曜と日曜はクチン経由の便です(同日乗り継ぎ可)
    クチンは東マレーシアの都市で、飛行時間は1時間50分です。
    クアラルンプール発21:00 クチン着22:50
    クチン発23:50 パース着04:55 
    日本からマレーシアまででも疲れているのに、経由便だと一度空港で
    降りなくちゃいけないのでほとんど寝られないと思います。
    しかもパースに早朝に到着するので、おそらくすぐにホテルに直行して
    疲れてすぐに寝てしまって、行動できないのではないでしょうか?
    ・・・たとえ同日乗り継ぎができても経由便はおすすめしません。

もし時間に余裕がないのであれば、SQをおすすめします。
    一日時間に余裕があるのであれば、MH利用でKULで1泊し、
    翌朝のパース便を利用することをおすすめします。(体が楽ですよ!)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/21 00:24

ありがとうごさいます。

安いのには理由があったのですね。それは大変ですね。。
    時間がないのと一日でもパースにいたいのでSQにします。
    まだまだ若いので朝着でも頑張って遊びにいけると思います☆
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件