3月のロンドンは如何でしょう?

ロンドンは出張の前後に必ず依るところですが夏のバーゲンや冬のクリスマスシーズン以外ではお買い物もあまりなさそうで、とはいえまだ春には少しある中途半端な時期です。 ナショナルギャラリーのスタッブスの馬の絵特集は昨年夏に終わっており、見る方の楽しみもなさそう。
こんな3月ですがこの時期に楽しめるロンドン周辺というと何があるでしょうか? 馬が好きなのでエプソムやアスコット、ニューマーケットへは何度も行っておりますのでもうイイかなと思いますし、ショージャンピングもシーズンオフみたいです。 ハイドパークで乗るのもまだ寒そうですし。 何か馬に関するモノを楽しむイベントや場所はありますでしょうか? また馬の像や絵の土産があるところもいいですね。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 3月のロンドンは如何でしょう?

確かに、まだ寒いかもしれませんが、風が冷たくなければ、3月でも、乗馬は大丈夫ですよ。中心部より、やや離れますが、WimbledonやRichmondPark(Robin Hood Gate側) のステーブルですと、広々とした景色も楽しめます。

それから、ホテルはWestminsterにあるHorseguards Hotelをおすすめいたします。名前のとおり、馬の絵がいたるところに掛けられています。
    Thistleグループの最高級ホテルですが、時期と日数によっては、半額以下で宿泊できることもあります。あけなみさんがいらっしゃる頃、そのプロモーションがまだ可能なのか、ちょっと調べてみましょう。

7月だったら、Goodwoodのホースレースもいいのですが、残念ですね。去年の障害レースでは、日本人の方が優勝なさったので、その時は、私も大変うれしかったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

スペシャルオファーがないので

なかなかいいホテルですね 馬の絵がいっぱい!! 次回は覚えておいて予約します いい季節にまた来よう  ありがとうございました