Re^2: 一般的には、確認書送付後に入金したら貴方の落ち度

>周りの友人・家族に話すと「旅行会社がおかしい!」って
>みんな怒っていたけど、

私もそう思いますが、思わない人もいます。

>旅行会社に責任を追及するのはムリそうですね。

法律的には、無理だと思います。

>旅行会社もお詫びの言葉くらいはあっていいんじゃないかとは思いますが・・・

私もそう思いますが、思わない人もいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/18 20:54

Re^3: 一般的には、確認書送付後に入金したら貴方の落ち度

日本だけでもいろんな人がいますよね!

ベトナムでもまたいろんな問題に出くわしたりするかもしれませんが
    知らない国に行くことはとても楽しみです。

こんなこと引きずってせっかくの旅を満喫できないのは嫌ですし、
    いろいろな人に出会って、自分を高めたいと思います。

きっとこの次はトラブル契約できるはずですね!

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/02/18 21:51

この次こそ、ご注意ください

横から失礼します。
     今回、旅行会社の対応がご不満なところで、この掲示板に持ち込んでみたら、意に反したコメントが付いてお力落としのことと思います。

あなたの投稿を見て「初心者だから」というのを前面に振りかざしているのが気になりました。航空券を買うときも、他の役務や物品購入時と同様、購入内容についてよく勉強するはずです。そのことを踏まえ、失敗は二度と起こさないように気をつけないと、同様の、あるいは別のトラブルが起こったときに対応できません。

今回はボランティアの旅ということですが、ボランティアというのは、自分の身の回りのことが、一応は自分で始末がつけられる人が行うものです。ベトナム入りすると、非常に高い確率で、さまざまな困難な問題に直面することでしょう。航空券の購入時のトラブルを思い出して、現地でこそ、しっかりした対応を取られるよう、願ってやみません。

横から、勝手に口をはさんでしまいました。気に障るコメントかもしれませんが、あなたのご活躍を祈ってのことです。