15/01/07 21:37

2014年12月台湾で使用

ここを見ずに予約した者です。実際にトラブルがあり、トラベルジグソーについて調べていたらたどり着きました。

台湾で借りましたが、かなり酷いです。
台湾の地方でAIVISのAT車をカーナビ付きで予約しましたが、
オプションで予約確認書にも載っているカーナビが、
実際に現地で行くと無いと言われました。
カーナビがなければ運転できないのでその場でキャンセルしたのに、後日、クレジットカードから料金全額を引き落とされました。
返金を要請しても、オペレーターの日本人(橋本という女性)は謝罪もなく、
「オプションの確約はしていない」としか言いません。
※利用規約には「オプション料金が変わることがある」としか書いておらず、オプション自体がなくなることがあるなどとは一切記載されていません。
そんな文言は規約にないので、規約のどの部分か聞いても、先方は「リクエストは弊社の中ではあくまで希望という意味なので、確約ではありません」と言ってきます。
そのトラベルジグソーにおける「リクエスト」の定義は、HPや規約のどこにも載っていないと指摘すると、
答えられず「上司に相談します」としか言いません。
現在、返金をまだ要請中です。
オペレーターの対応も誠意が全く感じられず、かなり不快な思いをしています。
せっかくの旅行を台無しにしたくなければ、ここは止めて、直接エイビスなどの会社から予約した方が良いです。
本社がイギリスで、他国に支店がないのを良いことに、訴訟されにくいと思っているとしか思えません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント