06/02/18 19:49

Re^2: 旅行会社の対応について

>旅行会社にミス(説明不測、確認不測等)はあったとしても、
宿泊費を持つことはないでしょう。
>世間一般の常識が通じないのが、航空会社や旅行会社です。

どこの旅行会社でも、そんな感じなのでしょうか?

発着地が東京になっている件で電話した際に、
「大丈夫です」と大丈夫ですと言われましたし、
保険の金額もまだ記載されていなかったので、
それといっしょに請求が来るものなんだろう、と思ってしまっていました。
やっぱりムリでしょうか・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: 旅行会社の対応について

    自称アジア系航空会社社員で、クレーム担当者らしき『翼の小結』さんの、stkさんに対する
    発言内容を見てもわかる通りだと思います。

    『翼の小結』さんより、直接レスしないで下さいと嫌われているので、
    stkさんにレスします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/02/18 20:20

    嫌っている? お話にならないだけですよ。


    odn japan さまとはお話にならないだけの事です。

    好きも嫌いも
    odn japan さまが どのような人わからないのに
    そのようなことは
    間違っても申し上げられません。笑

    私のクレーム対応方におきましては
    お客さまと御互い「常識の範疇」で行なわせていただいておりますので
    あしからず・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件