皆様ありがとうございました

joshua様 みどりのくつした様 他皆様
有益なアドバイスをありがとうございました!やはり遅延を想定して、旅程に少し余裕を持たせるか、別の航空会社(国内線含め)を利用するかなど再検討しようと思います。また、joshua様のアドバイスを参考に複数の航空会社利用の際は、なるべく予約記録を関連付けるように留意したいと思います。

みどりのくつした様のご提案も参考に、一部は陸路での移動も検討したいと思います。バスの旅も何だか楽しみになってきました。

インドでは日本の航空会社のような几帳面で気の利く対応は期待できないようですので、トラブルが起きても冷静に、こちらの都合を明確に伝える努力をしなければいけないようですね。時にはトラブルを楽しむ!?余裕も必要かと思いました。
本当に皆様ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント