Re: 旅行会社の対応について

旅行会社にミス(説明不測、確認不測等)はあったとしても、
宿泊費を持つことはないでしょう。

福岡-東京間は追加料金が必要と、stkさんは知っていたのなら、
予約確認書に追加料金の記載がないことに気づくべきで、
落ち度がないとは言い切れないことになってしまいます。

世間一般の常識が通じないのが、航空会社や旅行会社です。




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2件のコメント

  • 06/02/18 19:49

    Re^2: 旅行会社の対応について

    >旅行会社にミス(説明不測、確認不測等)はあったとしても、
    宿泊費を持つことはないでしょう。
    >世間一般の常識が通じないのが、航空会社や旅行会社です。

    どこの旅行会社でも、そんな感じなのでしょうか?

    発着地が東京になっている件で電話した際に、
    「大丈夫です」と大丈夫ですと言われましたし、
    保険の金額もまだ記載されていなかったので、
    それといっしょに請求が来るものなんだろう、と思ってしまっていました。
    やっぱりムリでしょうか・・・。

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    Re^3: 旅行会社の対応について

    自称アジア系航空会社社員で、クレーム担当者らしき『翼の小結』さんの、stkさんに対する
    発言内容を見てもわかる通りだと思います。

    『翼の小結』さんより、直接レスしないで下さいと嫌われているので、
    stkさんにレスします。

  • 退会ユーザ @*******
    06/02/18 19:29

    理屈ばかりで


    >世間一般の常識が通じないのが、航空会社や旅行会社です。

    だったら、利用しなければ良いでは? 笑
    ご自分の力で「旅行」をなさってください。笑

    理屈にも限度っていうものがありますよ。

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