ご丁寧に恐れ入ります。

ぼうふらおじ様

スイスフリークのおじ様には私も一目置いていますよ。

ここは旅好きの坩堝ですから、主張しだすとキリがありません。
私としては、まずトピ主さんの希望を考慮し、お歴々のご意見も尊重しつつ、経験上、使えそうなものを提案しています。
メインストリート&川筋で終わりか否かも、個々の趣向によるのでは?

スイスを愛するが故の熱いご意見である事は、重々承知しておりますよ。
しかしながら、おじ様程のお方なら尚のこと、人のレスにあまり踏み込まず、独自のご提案をされる方が得策かと思いました。

これ以上のトピずれは失礼になりますので、終わりにしましょうね。

私こそ、生意気を申しました。
ご容赦下さいませ。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント