Re: ディズニーランドパリについて教えてください☆

こんにちは。

今年の1月4日に行ってきました。
東京に比べると、かなり空いてると思います。
最高で並んだのは30分ほどだったはずです。
パレードも始まってから行きましたが、一番前で見ることもできましたし・・・

私はビッグサンダーマウンテンのファストパスを利用しましたが、
利用しても、利用しなくても、一緒ぐらいの待ち時間でした。
ファストパスで乗れる頃には、普通に並んでいても乗れるということです。
ファストパス利用までの待ち時間が早いので・・・^^;

ちなみにその時は、ホーンテッドマンションとリバーボートがクローズでした。
レストランも閑散期のためか、何軒かクローズでした。

翌々日に、ディズニー・スタジオにも行きましたが、
こちらはファストパスの機械が取り外されている状態でした。
もっとガラガラでした(^^ゞ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント