初めまして

以前ブルガリア在住のブルがルカです。
私のAnother skyにお家をお持ちのこと、羨ましい!
素敵なご決断ですね、差支えなければ、(どんな家具かも見当つきやすいので)ご年齢、おひとりでお住まいですか?お仕事の関係でそちらにいらっしゃるのですか?=何年くらい滞在でお使いになりたい?など詳しくメッセージ送ってください。

私はガブロヴォに住んでいました。
もうエタルには遊びに行かれましたか?

さて、2015年あたりに住んでいた時はネットビジネス事態あまりないので、今需要がどうなっているか現地の友人に聞いてみます。
私がいたときは、家具やさんに買いに行くか、オフィス1とかでカタログ販売があったような。
その近辺ですとIKEAはトルコにあるようで、あとはギリシャの大手から特別輸送でしょうか。
少し時間をいただいてお手伝いできると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント