Re:海外ホテル予約サイトで予約

確認書が送られてきているようなのでまず大丈夫でしょう。
物事100%確実ということはあり得ませんが。

もしどうしてもご不安でしたら、他の方の回答にもある通りホテルに確認されればよいかと思います。
確認に当たって、宿泊日、トピ主さんの名前のほか予約サイト名を記入し、そのサイト経由で予約した旨を伝えておいたほうが良いと思います。

予約センターがタイにあることは信用できるかどうかと直接関係ありません。おそらく、このサイトを運営している会社は、日本の旅行ということが想像できるだけのことです。

地図上の位置が間違っているということは、本来あってはならないことなので不安というより不信が増大されたのももっともかと思いますが、現実にはあちこちで発生しています。
日本の旅行会社からもらった集合場所の地図が違っていたのでオタオタ(本当はあきれ返った)こともあります。
この時は出迎えのバスが手配漏れで来なかったので余計でしたが。
甚だしきは、自分のホテルの位置を示したサイト上地図が間違っているというようなのもありました。

訂正も来たようですから逆に少しは安心されてもよいかと思います。
何事もなくスムース゛にゆけるとよいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント