AIR BERLIN という手がありますが・・・

3月下旬の日程が実際いつなのか分からないので、100ユーロを
きるかどうか分かりませんが、ドイツ系の格安航空会社でAIR BERLINという会社が片道でローマ・フィウミチオからパリ・シャルルド
ゴールの片道で日程によってはまだ100ユーロをぎりぎりきれる
くらいの値段で出しています。ホームページは、
www.airberlin.comで、英語あり。

ライアンエアーなどと違って、メジャーな空港から結構いい機材で
出しているので、私もバルセロナ-ウィーン間、ウィーン-ローマ間で何度か利用したことがあります。Eチケットですので、該当するチケット番号を当日チェックインカウンターに持っていけば、搭乗できます。
参考にしてみてください。では良い旅を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/19 19:11

ありがとうございます!

NARICITAさん、ありがとうございます。

ドイツ系の航空会社は、全然あたってみていませんでした。

今回、お返事を頂く前に色々考えて、回る行程に多少ムダがあるものの、
    ジェノヴァ、ピサ、ローマ、オルヴィエート、フィレンツェそして
    最後にヴェネツィアへ上がって、そこからmyairでパリ入りすることにしました。
    myair、日本円にして1万位でした。
    移動が増えてハード、さらにイタリア国内移動運賃が高くなる分
    何が節約だか得なんだかわかりませんが。
    ヴェネツィアも見てみたかったところだったので、良いかなと。
    次回、迷った際にはAIR BERLINも候補に入れて探してみます。

楽しんできます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます!

そうですか(^_^)ヴェネツィアも3月末であれば、今より暖かくなっているでしょうし、旅程は少しハードかもしれませんが、良い思い出になると思います。実は私も今週の木曜日にカーニバルを見に行ってきます。週末は観光客でいっぱいだそうで、有給をとって木曜に行くことにしました。木曜でもおそらく同じくらい混んでいるかもしれませんが、憧れのカーニバルにわくわくしています!RINZさんも楽しい旅を!