Re^2: レンタカー

黒顔羊さんの旅行記をみると、レンタカーに関しては非常に満足度が高いので、やはり払った分のメリットは、安いプランよりは、還元されていたのではとおもいます。前回、新車だったらしいし。私のプランだと、逆にボロボロの使い古し、壊れかけの事故車を回されるのかあな、という気分に。

ナショナルのwebsiteから予約いれるカテゴリわけと、ニッポンレンタカーで提示するカテゴリ訳がちょっと違うみたいなんです。私の場合は、1400-1600クラスを、まる3日で確か53-55ポンド位だったです。類似のプランでナショナルのweb検索すると80位だったかな。web予約だと、借りる店舗によっても値段がちがいますが、ニッポンレンタカーから旅行者レートで予約すると、市内発は料金同一だし、乗り捨て料金は、ロンドン市内ならば、かからないんですって。

次回、ニッポンレンタカーのパスポートレートで同様のクラスでお乗りになると、きっと値段の違いが、どこに出てるのか、おわかりになるでしょうね。

チェドワース、よさそうですねえ~楽しみ。ペンズウィック発、北へぐるっとまわって、スノーズヒルで折り返して、ボートン、スローターズをめぐった後に、バイブリー(次の宿)へ向かう途中がルート的にgooかと思うのですが、これって、1日で回れる距離ですよね?北から下ると、ノースリーク(リーチ?)の所あたりで、「ローマンヴィラはこっち」と、右折する看板がでてるわけですね?そこからバイブリー向かうにも、ちゃんと看板が出てますよね。

黒顔羊さんは、ナショナルトラストの会員なのですか?それは毎年いかれているから、元がとれる(非文化的発言、よくないですけど)という感じですか?

メールOKという事なので、もし直前に質問がでたら、そちらの方へメール差し上げたいとおもいますので、どうかよろしくご教示を。というか、もう直前期なんだけど・・・・。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント