レポート

BRASIL..FEVEREIRO...<No.3>

公開日 : 2006年02月18日
最終更新 :

Kondo--no-- nichi--youbi--de--NATSU--JIKAN--mo--owari.
CARNAVAL ---wo--mukae-- 3-gatsu--kara-- AKI --ga--haji-maru.

Sono--sei-ka--- hito--ame--goto--ni-- samuku--natte--iku--youda.
LONDON--no--namida--wa--BRASIL--no--ame.
LONDON--no--Kion--ni--CONQUISTA--sare--sou--ni--natte-kita.

ATSUI--TAIYO--wa---soro--soro--kita-han-kyu--heno--tabi-jitaku--wo
Hajimeta-no-kana ??

• いいね! 0
  • コメント 17件

17件のコメント

• BRASIL..ABRIL

EAVO さんち訪問の翌日、リオデジャネイロへ飛ばなくてはならなくなりました。

4月のロンドン行きは 当初、カタール航空を予定しておりましたが

リオデジャネイロより V A R I G 8756便にて 日程通り到着致します。

よろしく お願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 2件

LONDON...ABRIL

ブラジル大使館へ直行の手配を お願い致します。

• G O L のキャンペーン

南米近隣諸国に国際線も運航する、 G O L 航空が

只今、 50レアル キャンペーンを 行なっています。

一区間 50レアル(へアイス)で 何処でも行けます。

1レアルは 約50円、つまり 2500円で飛行機に♪

ブラジル国内を長距離バスで、と お考えの方

もう、ブラジルは ずっと新しいスタイルに変化していますよ。

新しいブラジルで ステキな旅を してみませんか??

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ルームサービス

電話担当の女の子が

「あなたは ポルトガル語が話せる日本人のゲストとして 超有名なのよ♪」

「なんで??」 って訊くと

「ルームナンバー、7XXの電話を 女の子たちで取り合いになってるの♪」

長い間、恋人感覚で喋って注文して 
    最後に「あなたが 持って来て~~」 

スゴイ、カワイイ子だった♪♪♪

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/26 04:51

Re: ルームサービス

ロンドンでは通用致しませんのでご注意下さいませね。英国では紳士でいらして下さいね。ロエベの毛皮より尊重されるのは礼儀ですので。(笑)

• この 1ヶ月の間に

ロンドンとブラジルに 

600便のMAILを 

飛ばして頂いて ありがとう♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: この 2ヶ月の間に

飛んできた 650便のMAIL

ロンドン出発までに 全て読み返し 理解できた。

ヤツは ドーチェスターに泊まってるんだな?? 

ガンガン オーラを 飛ばして歩いてる。

見つけろ!!! ってことか。(笑)

• 超美人

航空券、再発券時

超美人の窓口係りに アップグレードのファーストクラスか??

と訊かれたので 自腹だ!!  と答えると。

パッチン、強烈なウインクが飛んできた。(笑)

いや~~、ブラジレイラは 大胆♪♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 経路変更

スタアラ、世界一周航空券

サンパウロ、コンゴニャス空港内 V A R I G で経路変更した。
    経路変更には ペナルティー100$必要。
    日にち変更には 25$必要、合計125$分、REAL支払い。

日系3世の チアーゴ君と冗談を言い合いながら再発券した。
    超イケ面なので狙い目かも??

日本に行きたいというので、大阪のオレの家に来いと言いました。
    恋人が いないそうで日本人女性が希望との事です。

• いいね! 0
    • コメント 2件

チアーゴ君

お父さんが ブラジル人白人で お母さんが 日系2世。

目が若干ブルー。

背は僕より遥かに高く、カッコイー。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 密入国、麻薬取引。

10年に一度の恩赦を間近に控えたブラジル。

不法滞在者、麻薬取引関係者も全て一括でチャラにしようという
    大サプライズ♪♪♪

このチャンスを逃すまいと 特にアジア系の周辺諸国から流れ込みが 激増中。
    そうは問屋が卸すものかと国家警察も久しぶりに威信をかけて仕事中。

狙い撃ちは長距離バス。ブラジル人と違う名前があるバスは全て止めて臨検。
    僕も 座席番号31番降りろ!! と 土砂降りの中を傘もなく降ろされる。
    バスのトランクが 開けられ オマエの荷物はどれだ!!

ヤバイ、、こんな辺鄙なところで ひとり放って行かれると途方に暮れる。
    すると「キサマは中国人か??」 あ~~良かった♪ その質問♪
    「いや、オレは日本人だ!!」 というと。
    「日本人はガランチード、済まなかった、バスに乗りたまえ」 で助かった。

ホントは 身体検査をされるとトンでも無い事が起こるところだった。
    麻薬取引でもしない限り、有り得ない金額を所持していた。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 明日、BRASILを出国する。

良い風が吹いてきた。

この風をつかまえて BRASILの熱い太陽と共に 25日(土)

V A R I Gー8756 でロンドンへ向け出発する。

今日が 最後の BRASIL、SAO PAURO.

お嫁ちゃんは BRASIL において 僕ひとりロンドンへ向かう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ESTA....SEMANA....

Kon-syu-chu--ni--BRASIL--wo--syukkoku--shite--EUROPA--ni--yuki--masu.

Destino--wa--fumei.
    Asu--no--SAO PAULO--hatsu--no-- F --dake--shika--wakara-nai.
    AMIGO--dake--ga--shitte-iru..(warau)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • DIA...22

NEGINHO--ga--shinda.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ONAJI---LATINO--demo........

BRASIL--no--LATINO--wa--kuraku--nai--zo !!

LATEN--minzoku--de-nai--LATINO--no--BOKU--ni--taishite
    Syusshin-chi--nado--towa-nai--you-da.
    Dare--mo--kuraku--nai-shi--shiran-puri--mo--shi-nai.

BRASIL--wa--LATINO--no--tengoku--nanoda.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • JAL---to-- ANA ---wa--dochira--ga-- 2 -ryuu--ka ??

ANA --de--kaeru--tsumori--ga-- 2 -ryuu--dakara-- JAL --ni--shiro !!...to--iware--mashita.

BOKU--kara--sureba--dochira--mo-- 2 -ryuu--nanode
    Docchi--demo--issho--dato--omotte--imashita.

Dochira--ga-- 2 --ryuu.....3 -ryuu--to--omo-ware--masu-ka ??

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • SAMUI---BRASIL

ASA---BAN--no--Hie--komi--wa--kyou-retsu.

AME--ga--furu--to-- HONMA--ni-- BRASIL--kaina ??....no--sekai.
    Sou--ieba--SUZU--MUSHI......KOoROGI.....ga--nai-teru--yo--na------.
    SUSUKI--mo--haeteru.

AKI---nan-da..........

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • FAZENDA

DAI--KIBO--NOU--JYOU.

Nihon--niwa--nai--keitai--nanode--TAIHEN--kyoumi--ga--aru.
    Kae-ba--yasui--mono--nanode--IPPATSU---IKOKA !!!...(warau)

HORIE--MON---mo--shibaraku--atama--hiyashi--tara
    Koko--ni--kureba--ii-noni--na-------- !!

BRASIL--de--nara--IT--wa--KANGEI--sareru--to--omou--yo.

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/02/22 06:47

英国入国審査後

ロンドン郊外に すでに牧場は買ってあるわ二人のために。
    すぐにそこへ行きましょ?

• Re: BRASIL..FEVEREIRO...<No.3>

Kinou--kara--FUTUu--jikan--ni--nari--NIHON--towa--kicchiri-- 12 -jikan--chigau.
    ASA---akaruku--natte-mo--nemuri--tuzuke-rareru--noga--ari-gatai..(warau)

MINAMI--BRASIL--wa--AKI---wo--mukae--tsutsu--ari
    Asa--Ban--soutou--hie-komu--youni--nari-mashita.

Kyonen--wa-- 5-gatsu--demo--kanari--atsukatta--noni--Kotoshi--wa--itsumo--no--samui--BRASIL---da.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

ご質問させてください。
    3月中旬にリオを訪問予定なのですが、海に入ることは可能ですか??
    ビーチに人がいないのは寂しいもので・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

たけしっ----san

Kinou---CURITIBA---ni--itte-kimashita--ga---samukatta--desu--yo.
    RIO---wa--umi--dakara--shibaraku--wa--atsui--to--omoi-masu--ga
    Dou--deshou ??

Samui--NIHON--kara--kureba--atsui--kamo--shirenai--ga
    Jimoto--no--hito--wa--Dou--deshou ??
    ATSUI--TAIYO--ga--kenzai--de--aru-koto--wo--inori--masu.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • DIA....18

ASA......5 -ji--kara-----kuruma--de-- 7 -jikan--kakete
    SYUuTO---CURITIBA--he--iku.

DIA...20.....YORU--ni--kaeru--yotei....

• いいね! 0
    • コメント 0件