Re: これもまた個人旅行の醍醐味?

私は何も知らず先週末Spice JetのフライトをWebから予約しまいました。
支払が完了したあとに本来届くeチケットがいつまで待ってもメールが届かず、
eチケットの再送をお願いしているもののSpice Jetからは一向に返信がありません。
電話もしましたが、いつかけてもつながりません。
メールも何通か送りましたが、そのうち何通かは自動返信で届くことすらありませんでした。
そもそも申し込み完了時に発行される番号(PNR:予約確認No.みたいなもの)も情報がないので
自分のフライトを参照することすらできないのです。

ありがちな迷惑メールのフォルダに入っているとか凡ミスはないはずです。
ミスなく入力したはずですが、確認のメールが届かず
クレジットの明細をみたら支払いだけがされていました。
Spice Jetに問い合わせしてもこの状況のなか返信は期待できず、
お金だけ払って泣き寝入りするしかないのでしょうか?
何かいいアイデアがあればご教示いただけますと幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 前向きに考えましょう!

    こんばんは、はじめまして。

    結局 料金の大小また大手、格安航空会社関係なく
    出発前夜にこのような事実を知ってよかった と
    そう整理出来るかだと思います。
    個人旅行のなので すべて自己責任でも
    わたしは どんなにツアー旅行が格安で販売されていても
    このような情報を共有出来る
    仲間の一人でありたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件