Q&A

タイからミャンマー 空路ルートについて

公開日 : 2006年02月18日
最終更新 :

今月ミャンマーへの1ヶ月の旅行を予定しているんですが、日本からバンコクまでのオープンチケットを買ってタイでミャンマー行きのチケットを購入しようと思っています。その場合どういうルートがあるのでしょうか?バンコクーヤンゴン以外にもチェンマイ発のチケットやヤンゴンINマンダレーOUTとかできるのかどうか知ってる限りのルートを教えてください!チェンマイの旅行会社でマンダレー行きのチケットが買えるともきいたのですがそれは確かなのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• チェンマイ発は

飛行機がプロペラ機で高度が低いため景色がよく見えて
    いいですよ、記憶ではチェンマイの代理店で6000バーツ。

この便は旅行者はほとんどいなくて到着客はみな迎えが来ているから
    うまくやれば便乗させてもらえる。

町まで約1時間、バスはなくタクシーのみ言い値で8000チャット
    逆は4000チャット 。

私が乗ったときの帰りの飛行経路はマンダレー、ヘーホー
    ヤンゴン、チェンマイでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/02/18 09:48

マンダレーOUTはない

エアーマンダレーは マンダレー→ヤンゴン→チェンマイ→マンダレー と反時計まわりに運行しているので マンダレーOUTは不可能。
    するなら チェンマイを基点にマンダレーIN ヤンゴンOUTでしょう。
    片道づつ航空会社を変えていいなら ヤンゴンOUTでバンコク行きの選択肢もありますが。

国際線ですから チェンマイの旅行会社でマンダレー行きは買えます。
    それに チェンマイにはエアーマンダレーの営業所もあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件