私も、そのルート

私も、マラガからバスでフエンヒローラ泊、そこからバスでミハスにいって午後だけ行って、ホテルに戻りました。私のミハスの印象は、とくになんてことない町、観光の為だけみたいな町で、帰りのバスを待つ間を持て余してしまう程、奥の浅い町、わざわざ行かなければよかったとおもいました。滞在は2時間位あれば十分です。というかそれ以上いると、かったるくなって、時間持て余すよ。

この質問は、当掲示板のFAQで、ミハスはよかったと言う人も何人もいました。要するに、この町の良しあしの感じ方は、その人の辿ってきた道次第かな。私はロンダの方がいいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/02/23 01:55

    ありがとうございました。

    賛否両論ですね。ただアンダルシア地方の海岸沿いの白い家並みを見たいと思ったのです。ガイドブックの情報では白い家並みと言えばミハスのようなので行きたいと思っていたのですがグラナダからだとちょっと遠そうですね。検討してみます。

    本当にみなさんありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件