06/02/18 00:42

予約しました

シトラスさん、サイトはいつも拝見させていただいています。とても貴重な情報提供感謝しています。m(._.)m

今回のヨーロッパではRyanとVuelingを利用することにしました。

シトラスさんのように情報をまとめて見える方もみえますが、僕は、たとえかぶってもウェブ上には情報が多いほうがよいと思ってあえてスレ立てたんですが、Yarlan_Zeyのおっしゃるように消えてしまうのでは意味ないですね。f(^^;) すみませんでした。

なんか掲示板の情報ってとてももったいない気がします。不特定多数の人がインプットした情報ってとても貴重だと思うんですが・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント