選抜出場校ではありません

ご忠告ありがとうございます。
ご近所のよしみでつい口が滑ってしまいましたが、世界中の方が見ているわけですから、今後は固く口を閉じてこれ以上素性がばれないように気をつけます。
でも最寄駅が柴原とはますます近づいてるじゃぁありませんか!! 私は柴原~蛍池間なので。
米国には67年に(70年千里万博のパンフを配りまくりました)アイダホであったボーイスカウト世界ジャンボリーに参加し、11泊の大会を含め1ヶ月滞在したのと(このときはグレイハウンドの貸切バスでの移動でした)、20年程前に研修で1ヶ月カリフォルニア・リバーサイドに滞在したのみですが、このときは週末を利用してサンバラディーノからアルバカーキへAMTRAKの座席車で往復しました。なんと往復は片道より1$(当時はまだ¥360だったかも)高いだけだったのには驚きました。
バーチャル駅長はご覧いただけましたか? 私も20年程前熊本へ1年単身赴任をしましたが、ローカルな話題がなぐさめになるかも?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント