お言葉ですが...

チューリッヒカードの用途は、市内交通に限られたものではありません。
トピ主さんのご希望に、博物館もあったのでご紹介したまでですよ。

彼女が判断される事だと思いますので...

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お気に触ったのであれば 失礼

taurasi どの

お気に触られたのなら 謝ります。 けして難癖をつけたつもりはありません 。 1-2日の市内観光なら あまり市電に乗ることもないのでは・・・運行路線がややわかりにくいので、ということを言いたかったのです。

ほとんど バーンホフストラッセと川筋で用事が済んでしまう街なので・・ 。

そうです。 トビ主殿への私なりのつけたし・・・判断材料でした。

また やってしまいました。 掲示板って難しいですね。お許しください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご丁寧に恐れ入ります。

ぼうふらおじ様

スイスフリークのおじ様には私も一目置いていますよ。

ここは旅好きの坩堝ですから、主張しだすとキリがありません。
    私としては、まずトピ主さんの希望を考慮し、お歴々のご意見も尊重しつつ、経験上、使えそうなものを提案しています。
    メインストリート&川筋で終わりか否かも、個々の趣向によるのでは?

スイスを愛するが故の熱いご意見である事は、重々承知しておりますよ。
    しかしながら、おじ様程のお方なら尚のこと、人のレスにあまり踏み込まず、独自のご提案をされる方が得策かと思いました。

これ以上のトピずれは失礼になりますので、終わりにしましょうね。

私こそ、生意気を申しました。
    ご容赦下さいませ。

• いいね! 0
    • コメント 0件