海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >鉄道の旅 >ユーロスターイタリアの発券済キップを現地で買い取ってくれる所はありますか?(ベニス→ミラノ)

ユーロスターイタリアの発券済キップを現地で買い取ってくれる所はありますか?(ベニス→ミラノ)

こんにちはゲストさん

来週末からパック旅行(鉄道で回る旅)でイタリアへ行くのですが、
ベニスからミラノへの移動の時に、パックに含まれていないベローナへ、
自分たちでキップを購入して行くことになりました。

そうするとパックのユーロスターのキップが無駄になってしまうので、
どこかで買い取ってくれる所があれば・・と思ったのですが、どこか
そのような場所をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください☆

また、キップの指定日前日しか売りに行くことが出来ないので、
前日や当日でも可能かなど分りましたら教えてください★

ちなみに、旅行会社へ聞いた所、旅行会社の立場がら案内は
できないが、買い取ってくれる所はあるとの事でした。

よろしくお願いします(*^-^*)

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ユーロスターイタリアの発券済キップを現地で買い取ってくれる所はありますか?(ベニス→ミラノ)

ぴーぷー 06/02/17 22:52

2

初耳です

JORGE 06/02/18 08:29

3

掲示板

arco 06/02/18 22:17

4

金券ショップ

ぴーぷー 06/02/22 00:13
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品