ホンジュラスって お薦めなんですか?

たかちゃんさん こんばんわ
遺跡を見ながら、大西洋側から太平洋に抜けたら おもしろそうだ。
旅の動機なんて こんなところです。

ベリーズから入るつもりだったので、ビザの申請用紙を領事館から取り寄せました。
郵送希望なのですが、手数料やらなんやら 1万円以上かかるんですね。
(旅行会社に委託すると 更なる出費になりますが)
だったら、フローレス⇒カンクン 航空券と折り合うか? 
などと 思案中です。

ところで以前私が「キーカーカー」の情報をお願いした際にも
ホンジュラスを強く勧めて下さいましたね。
私は「遺跡見物の寄り道」位に思っていた国ですが。
たかちゃんさんは ホンジュラスが大好きなんですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ホンジュラス

グアテマラからコパンにいかれるんですよね?コパンはちなみにホンジュラスですよ!それでしたら、グアテマラ^コパン間を単純往復するくらいならば、一筆書きで周ったと思い書いたわけです
    私個人としては、ホンジュラスはカリブ海に浮かぶウティラという島でダイビングを6本潜って60ドルだったのが思い出ですよ
    ベリーズにわざわざそのように高い費用を費やすならば、むしろフローレスからグアテマラに戻って帰国の方がいいのではないでしょうか?
    今回の旅は期間が短いのですから、あちらこちら欲張らないでじっくり滞在された方がいいと思うんですが・・
    グアテマラには夜行バスはありませんので、グアテマラ~コパンの往復だけでも2日間つぶれてしまいます

• いいね! 0
    • コメント 0件