Re: 交通費

交通費を考えると、空港近くで無料シャトルサービスを行っているホテルを探すのも手ですね。たとえば

Metro Inn Detroit Airport

は3月中旬で40ドルで、無料24時間シャトルサービスがあります。ホテルの内容については知りません。いろんなサイトで調べることができます。

デトロイト空港に滞在するかどうかは、待ち時間とか、体力とか、どれほどお金を節約するかにかかると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 交通費

かっちさん、ご無沙汰しています。

>デトロイト空港に滞在するかどうかは、待ち時間とか、体力とか、どれほどお金を節約するかにかかると思います。

ですね。
    もっとも野っぱらにあるデトロイト空港ですが、車で10分位の範囲にホテルはあることはあります。
    本当にホテルがぽつんとあるだけですが・・・。
    やはり街に近い空港が良いですね。

別トピで20時間待ちの方もいらっしゃいましたが、時間の無いサラリーマンの私にはちょっと耐えられない待ち時間です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

WorldClubs Temporary Membership

内蔵介さん、おはようさんです。
    私はデトロイト空港40回近く利用しているのですが、一度も外に出たことがありません。そうですか、野っぱらにあるデトロイト空港ですか。空港近くのホテルに泊まっても食事をとるのは難しいかも。

空港滞在の人に朗報です。ラウンジが利用しやすくなりました。
    一日と60日の2種類のWorldClubs Temporary Membershipがあります。往復ともデトロイト空港で長時間滞在であれば(あるいは米国内の乗り継ぎが複数あれば)60日メンバーシップを購入するのも手です。ほかに友人2人といっしょに利用できるので、割り勘するとお得ですね。シャワー利用できます。ビール飲めます。ただし24時間営業ではありません。詳しくはNWのサイトを見てください。

• いいね! 0
    • コメント 0件