私の感覚ですが・・・・

yo taro71828さん、今晩は。
実は私も、新婚旅行はLA&LVなんですよ。

ドレスコードですが、正直な所そんなに詳しくはないんです。
過去に旅行した時に入った店を、ガイドブックで確認して、
自分なりに解釈していました。
(勝手な事を書いてすいません。)
私が思う「カジュアル」は、
襟のある服(ポロシャツ等)若しくはセーター、チノパン、踵の有る靴です。
余程の高級店に行かない限り大丈夫だと思います。
不安なら、ジャケットを着用したら間違いありません。
この時期に西海岸に行った事が無いので、気温が分かりませんが、
セーター、チノパン、でOKだと思います。

私がオススメした店は、ジーンズ&スニーカーでも大丈夫でしたよ!

LAでのオススメの店ですが、ロデオドライブの近所に、
「チーズケーキファクトリー」という店が有ります。
チーズケーキが看板メニューですが、
ピザやパスタ、バーガーなども楽しめるアメリカンレストランです。
ロデオドライブで、昼間に買い物をした場合ランチにオススメです。
またこの店は、ラスベガスのフォーラムショップにも有ります。
フォーラムショップの一番奥に有ります。

フォーラムショップには、ウルフギャングパック氏の経営する、
プレゴというイタリアンレストランもオススメです。

ラスベガスのパリスホテルの24時間営業のカフェもいいんですよ!
私、ここのクラムチャウダーが大好きなんです。
$4弱なのに、どんぶりに一杯入ったチャウダーを楽しめます。

パームですが、ロブスターとステーキを頼んだら、
かなりの量になりますので、気をつけて下さい。
我が家は、ロブスターのラージサイズをシェアして食べます。
他のものも食べたい時は、ロブスターのスモールとパスタ等を頼みます。
我が家は基本的に、ロブスターをシェアしています。

楽しい旅行になりますように!!





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント