Re: ビーチで、2BedRoomのホテル

 マレーシアで綺麗なビーチに拘るのでしたら、東海岸の離島が良いです。丁度3月頃から乾季に入り、旅行には適したシーズンになりますし。

 僕は、クアラ・トレンガヌで宿泊して、日帰りでカパス島に行った経験しかありませんが、海は透明度抜群でシュノーケリングも充分楽しめした。

 その他のレダン島、ぺルヘンティアン島とかのクアラ・トレンガヌ周辺の島も多分、同じだと思います。また、クアラ・トレンガヌ周辺意外でしたら、ティオマン島やメルシン周辺の島々が良い様です。ただ、それらの島でのリゾートライフは、海しかありません。

 また、ビーチは汚くなければ良いのであれば、ランカウイもお勧めです。海水の透明度はそれほどではありませんが、鬱陶しいビーチボーイや物売りもいませんので、のんびりできます。それに、島全体が免税ですので、物価も安いですし、それほど多くはありませんが、観光ポイントもあります。

 それと、ホテルですが、ご希望に添えるかどうかはわかりませんが、僕は、こちらのサイトを利用したことがあります。ご参考にして下さい。ただし、英文ですので、ご予約の際は、英文でのメール送信が必要です。

http://www.pinganchorage.com.my/home.htm

 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント