これもまた個人旅行の醍醐味? こんばんは。 例え ガイドブックやgoogle map等でホテルの場所や レストランなど 事前に調べて行っても 現地に着いたら その場の雰囲気に呑まれて結局 予想以外の展開へそれが 個人旅行の醍醐味?落とし穴? でも 本当にありがとうございます。 やっぱり 日本人だからでしょうか・・・ 今回の予定も ほぼ机上の空論のような日程で デリー→ジャイプル→コルカタ→コーチン →マイソール→ハンピ→ハイデラバード→デリー でも 大変楽しみです。
Re: これもまた個人旅行の醍醐味? 私は何も知らず先週末Spice JetのフライトをWebから予約しまいました。 支払が完了したあとに本来届くeチケットがいつまで待ってもメールが届かず、 eチケットの再送をお願いしているもののSpice Jetからは一向に返信がありません。 電話もしましたが、いつかけてもつながりません。 メールも何通か送りましたが、そのうち何通かは自動返信で届くことすらありませんでした。 そもそも申し込み完了時に発行される番号(PNR:予約確認No.みたいなもの)も情報がないので 自分のフライトを参照することすらできないのです。 ありがちな迷惑メールのフォルダに入っているとか凡ミスはないはずです。 ミスなく入力したはずですが、確認のメールが届かず クレジットの明細をみたら支払いだけがされていました。 Spice Jetに問い合わせしてもこの状況のなか返信は期待できず、 お金だけ払って泣き寝入りするしかないのでしょうか? 何かいいアイデアがあればご教示いただけますと幸いです。
前向きに考えましょう! こんばんは、はじめまして。 結局 料金の大小また大手、格安航空会社関係なく 出発前夜にこのような事実を知ってよかった と そう整理出来るかだと思います。 個人旅行のなので すべて自己責任でも わたしは どんなにツアー旅行が格安で販売されていても このような情報を共有出来る 仲間の一人でありたいと思います。