これもまた個人旅行の醍醐味?

こんばんは。

例え ガイドブックやgoogle map等でホテルの場所や
レストランなど 事前に調べて行っても
現地に着いたら その場の雰囲気に呑まれて結局
予想以外の展開へそれが
個人旅行の醍醐味?落とし穴?

でも 本当にありがとうございます。

やっぱり 日本人だからでしょうか・・・
今回の予定も ほぼ机上の空論のような日程で

デリー→ジャイプル→コルカタ→コーチン

→マイソール→ハンピ→ハイデラバード→デリー

でも 大変楽しみです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: これもまた個人旅行の醍醐味?

    私は何も知らず先週末Spice JetのフライトをWebから予約しまいました。
    支払が完了したあとに本来届くeチケットがいつまで待ってもメールが届かず、
    eチケットの再送をお願いしているもののSpice Jetからは一向に返信がありません。
    電話もしましたが、いつかけてもつながりません。
    メールも何通か送りましたが、そのうち何通かは自動返信で届くことすらありませんでした。
    そもそも申し込み完了時に発行される番号(PNR:予約確認No.みたいなもの)も情報がないので
    自分のフライトを参照することすらできないのです。

    ありがちな迷惑メールのフォルダに入っているとか凡ミスはないはずです。
    ミスなく入力したはずですが、確認のメールが届かず
    クレジットの明細をみたら支払いだけがされていました。
    Spice Jetに問い合わせしてもこの状況のなか返信は期待できず、
    お金だけ払って泣き寝入りするしかないのでしょうか?
    何かいいアイデアがあればご教示いただけますと幸いです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    前向きに考えましょう!

    こんばんは、はじめまして。

    結局 料金の大小また大手、格安航空会社関係なく
    出発前夜にこのような事実を知ってよかった と
    そう整理出来るかだと思います。
    個人旅行のなので すべて自己責任でも
    わたしは どんなにツアー旅行が格安で販売されていても
    このような情報を共有出来る
    仲間の一人でありたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件