私も別ルートで手配しました。

私が手配していたのは、
カルナータカ州のフブリからムンバイへのSG2456便です。

スパイスジェットのHPをチェックしていたらフライトキャンセルが、
あまりにも多かったので、さすがの私も不安になりました。
そこでスパイスジェットをキャンセルして、
鉄道でフブリからバンガロールへ向かい、そこからデリーへ戻る事にしました。

現在、予約している方は、早めに別の航空便にするか、
鉄道やバスに変更した方が良いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • これもまた個人旅行の醍醐味?

    こんばんは。

    例え ガイドブックやgoogle map等でホテルの場所や
    レストランなど 事前に調べて行っても
    現地に着いたら その場の雰囲気に呑まれて結局
    予想以外の展開へそれが
    個人旅行の醍醐味?落とし穴?

    でも 本当にありがとうございます。

    やっぱり 日本人だからでしょうか・・・
    今回の予定も ほぼ机上の空論のような日程で

    デリー→ジャイプル→コルカタ→コーチン

    →マイソール→ハンピ→ハイデラバード→デリー

    でも 大変楽しみです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: これもまた個人旅行の醍醐味?

    私は何も知らず先週末Spice JetのフライトをWebから予約しまいました。
    支払が完了したあとに本来届くeチケットがいつまで待ってもメールが届かず、
    eチケットの再送をお願いしているもののSpice Jetからは一向に返信がありません。
    電話もしましたが、いつかけてもつながりません。
    メールも何通か送りましたが、そのうち何通かは自動返信で届くことすらありませんでした。
    そもそも申し込み完了時に発行される番号(PNR:予約確認No.みたいなもの)も情報がないので
    自分のフライトを参照することすらできないのです。

    ありがちな迷惑メールのフォルダに入っているとか凡ミスはないはずです。
    ミスなく入力したはずですが、確認のメールが届かず
    クレジットの明細をみたら支払いだけがされていました。
    Spice Jetに問い合わせしてもこの状況のなか返信は期待できず、
    お金だけ払って泣き寝入りするしかないのでしょうか?
    何かいいアイデアがあればご教示いただけますと幸いです。