Re: コモ湖とマッジョーレ湖

コモ湖だけですが、訪れたことがあります。
ミラノから日帰りで行きました(2月頃)。

その日は確か日曜で、しかも国鉄がスト(?)で電車が無く
当初予定していた場所へ行けなくなってしまいました。
そこで私鉄でも行けるコモ湖へ行くことにしたのです。

私鉄で行くとブルナーテ山へのケーブルカー乗り場のすぐ
脇に下車できます。山からの景色も良かったですよ。
山の教会へ行ったり、住宅の間の細い路地を散策したり、
ゆったり過ごしました。

特に観光らしい何かをしたわけではありませんが、コモは
是非もう一度訪れたい場所になりました。
1時間程度で行かれますし、のんびり、ゆったり派には
オススメだと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント