Chico Norteには・・・

Norteには確か日本レストランわびさびがあったような、
まだ営業してるかな!?

歩き方のHotel Aragonはコカインジャンキーの日本人パッカーの
巣になってますから、要注意
MedellinのJICA宿もジャンキーの溜まり場になってます!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    14/12/10 18:37

Re: Chico Norteには・・・

教えて頂きありがとうございます!
    旧市街にあるそのaragonも検討中の宿でしたので、お話伺って驚きました…よくわからないのですがつまり…麻薬に手を出しちゃった方が利用されているということですよね?歩き方に載っているというだけで安心感があったのですが。。最終的にはなにをするにも自己責任なんだと思いますが、びびってばかりで旅そのものを楽しめないのも嫌なので、どなたかコロンビアの旅を経験された方の話を伺いたくてこちらに質問を投稿させて頂きました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Chico Norteには・・・

先月パブロエスコバルのお墓参りに行ってきました(地元のツアーに乗って)
    現在のコロンビアは80~90年代のそれとはだいぶ違い普通に“行ける”とおもいますよ!
    メデジンでもボゴタでも
    自分の場合トリップアドバイザーのフレッシュな情報を特に参考にしています
    助けになればいんですが。