温泉、温泉と言いながら

ホンソンオンチョン(洪城温泉)のことを書くのを忘れていました。 ^^;;
とは言っても、ここは韓国。草津や箱根のような温泉情緒はゼロパーセント。
そして洪城温泉は一軒のみ。
洪城郡内でおそらくここだけかもしれない、まともそうな普通のホテル・
オンチョンパークホテルの横にある、ホンソンオンチョンが、
すなわち洪城温泉なんです...。
ま、何処にでもある銭湯ってとこですかね。
城壁を歩いた後にひとっ風呂浴びました。温まりました~。^^

で、夕方になったのでこの町にもう1泊しても良かったのだけど
欲をかいて他の町に行く事にしました。
列車で終点のチャンハンまで行って渡し舟に乗って群山に行くか、
バスで公州に行ってソモリクッパブを食べるか、長時間悩む(笑)。

結局食欲のほうが勝ち、ソモリクッパブを食べに公州に向かったのであった♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント