モスタルの荷物預かり所

…がバスターミナルの中にあります。建物の中はとても殺風景…。
いくらか払う必要がありますがそれほど大きな金額ではなかったはずです。
あと治安ですが、モスタルは確かに良好ですが橋の近くでは貧しい方々がお金を譲ってくれとせがんできます。絶対無視してくださいね。でも、のどかな町だと思います。
あと、サラエボではアジア人好きのプライベートルームを客引きしている厄介なおばさんが居ます。自称30歳前後といって実は何歳だ…っていう感じのひとで…特に男性の方は注意したほうがいいです。なれなれしい上に男を食べます(笑)確か名前はイザベラだっけな…。とにかく気をつけてください。。。

夜のバチシャルシャはいいですよ~☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント