Re: トルコ移動

①サフランボルへ行くバスはバス会社が数社ありますんで、直接
オトガルに行った方がいいですよ~。
時間的に余裕もありますしね、代理店を通す必要はないかと思います。
②毎年毎年、「今年は雪が多い」と言われますけど今年は例年通りって
かんじです。でも、3月上旬はまだまだ雪は降ります。イスタンブールでも
4月上旬まで降りますからね。ネムルトは山です、ってことでその時期は
難しいですよ、雪は当然ありますんで。
イスタンブル近郊の島にでも行ってはいかがですか~?
イスタンブールは思った以上に広く観光できる箇所はたくさんあります、3日間以上は確実に観光攻めできる街ですんでね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント